かわにな萌黄館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・君のぞらじお −横浜は萌えているか− ライブメモ

<<   作成日時 : 2005/12/19 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月18日に横浜BLITZで行なわれた『真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−』のライブメモです。
若干の間違いがあるかも知れません。

スタートは、「ワイルド三人娘」さんからの歌でした。
「ジャッキー・ヤン」さんは、前の仕事(アフレコ)が押していたので、代わりに全身パネルが出演していました。
曲は、以下の一曲でした。
 ・MAGIC

司会(「ジョイまっくす」さんと「斉藤K」さん)からの挨拶があって、「exige」さんが歌いました。
曲は、以下の二曲でした。
 ・Believe yourself
 ・Funny Girl

次は「UYAMUYA」さんでした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・UYA-MUYA HEAVEN
 ・日常クラッシャー
日常クラッシャーは新曲で、来年にCDが発売予定です。日常クラッシャーを歌っている最中に吉住さんのパニエが落ちて、かなり焦っていました。

次は「水橋かおり」さんでした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・オレンジ色の空と涙
 ・ありがとう…

マブラヴ オルタネイティブについての告知コーナーがありました。
このコーナーは、まちょ羽田野さん、みな実さん、ジョイさん、斉藤Kさんで行ないました。まちょ羽田野さんとジョイさんは、強化服を着ていました。
最新映像をスクリーンに映しながら説明を行なっていました。
現在デバッグとインストール検証を行なっていて、今のところ予定通り発売できるそうです。
画質は、テックジャイアン付録の体験版の数倍も良くなっているそうです。
また、来年1月発売のテックジャイアンにオルタの冊子が付くそうです。
マスタアップできたら、各所で告知するそうです。

次は、君のぞらじおの公開録音を行ないました。
君のぞらじおの今年の十大ニュースの発表がありました。
第一位は、ウェッブラジオに移行したことでした。

次は「たかはし智秋」さんの歌でした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・Blue tears
 ・遠い夏の日

次は「栗林みな実」さんでした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・I will
 ・マブラヴ

君のぞファミリー全員でRumbling heartsを歌って、第一部は終了しました。


第二部は、「谷山紀章」さんの歌からでした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・未完成のGUILTY
 ・LAST SMILE

次は「GRANRODEO」さんでした。
曲は、以下の二曲でした。
 ・mistake
 ・Go For It!

次は「CooRie」さんでした。
曲は、以下の五曲でした。
 ・君が望む永遠
 ・暁に咲く詩
 ・光のシルエット
 ・未来へのMelody
 ・センチメンタル

次は「栗林みな実」さんでした。
衣装は、赤のドレスでした。
曲は、以下の六曲でした。
 ・beginning
 ・Dream☆Wing
 ・クリスタルエナジー
 ・Shining☆Days
 ・翼はPleasureLine
 ・Precious Memories
クリスタルエナジーは新曲で、舞乙-HiMEの第二クールのオープニングになるそうで、曲はニナ・ウォンをイメージして作られたそうです。
みな実さんの来年の目標は、「弾き語りができるようになること」、「アルバムを出すこと」、「ライブ(ソロ?)を行なうこと」の三つだそうです。
Precious Memoriesの途中から今日の出演者全員が登場して挨拶を行ない、第二部は終了しました。

アンコールがあって、「栗林みな実」さんが『マブラヴ』を歌いました。
曲の終わり近くで出演者全員が登場し、今日の感想を述べてイベントは終了しました。

今回届いていたスタンド花でロビーに出ていたのは、三つでした。
 ・栗の子ファン一同
 ・ランティス社員一同
 ・バンダイビジュアル

朝、物販スペースでセット商品を購入した方の中から抽選でお渡し会に参加できるのですが、吉住梢セットを購入して当選しました。商品を受け取る時に少しお話できました。新曲はどうですかとお聞きしたところ、大丈夫ですよとお答えいただけました。

今回は、会場の定員近くまで入場させていたので、開演中はすし詰め状態でした。
誘導は、さすがに前回よりもまともでした。
物販も二箇所で購入できたので、極端に待たされることはなかったです(物販時間が長かったので、開始時に人が少なかったのかも…)。

イベントに参加できてよかったと思いました。(同様なイベントが二日続き、疲れましたが…)

TVアニメ「IGPX」ED主題歌 Believe yourself

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
集まれ!横浜・川崎エリアのオモシロ情報
タメットCLUBスタッフはみんな、横浜・川崎が大好き! ...続きを見る
タメットCLUB
2006/03/29 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・君のぞらじお −横浜は萌えているか− ライブメモ かわにな萌黄館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる